inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

クレマチス 枯れた~

昨日のマイナス思考な内容にコメントなどいただいて
本当にありがとうございます。(T_T)
なんだか元気出ました!

------------------------------------------------------------------------------


2本植えたクレマチス、1本葉がどんどん枯れてきて
カットしていたら蔓だけになってしまいました。


フローレ・ブレノ


うっまた枯らしてしまったのか・・・・
購入先に聞いたら春に復活する場合もあるので肥料をあげて
様子を見る様にとのことなので祈る事にします。


もう1本白万重は根本の方の葉が元気なので大丈夫!


何故かミニトマトがまだ採れます。
(全然調べてもいませんが夏だけだと思ってました)
リクガメの餌になるので助かってます。


☆ 白万重ちゃん元気に育ってね ☆

×

非ログインユーザーとして返信する