inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

横浜ハンドメイドマルシェ行きました。

最近3キロ太ったので細く見えるように珍しくV系ゴシックファッションの娘。
中学生なのに7センチヒールです ( ;∀;) 
ヒールはくとさほどちんちくりんには見えないのが不思議~

パシフィコ横浜のCD展示場にて。入場料が900円かかります💦
絵を書いて自作の缶バッジが100円で作れるコーナー。小学生に交じって並んでる(笑)

この機械でパチンとやると綺麗なカンバッチに✨

娘はとっても喜んでました~ 小学生かっ💦

2000位作家さんのブースがあって、さすがに全部は見られないので気になる
お店だけチェック。
うるちゃんとぷーちゃんに似ているこちら欲しかったのですが、実用性は無いし、
高くて断念😫 確か2000円~3000円

上のは可愛い感じなのですが、実物そっくりに作ってくれるオーダー羊毛フェルトの
お店もあり、感動してHPで確認したら2万~5万位でした・・・・
二匹高齢になったら依頼しちゃうかも。きっと息子が払うはず😋😋😋


さて、最終的に買ったもの。


母:革のバッグ¥6200 落ち着いたグリーンなので長く使えそう。いっぱい入る!

ウェットティッシュケース¥700 うーん使わないかも・・・( ;∀;)

娘:ゴシック時用のネックレス¥1200 

ロリィタ時用の指輪¥700

市販には売っていないようなものが沢山あり、楽しくて来年も行こうねと約束しました。


★ 売る側になってみたい。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する