inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

多肉置き場

多肉植物は冬は室内に移動するのが基本と聞いたのですが、
我が家には日当たりのよい窓辺で置ける所は玄関位しかないわと
諦めていたらそういえば収納しか使ってない私の部屋、南側でした!
2Fに移動するっていう思考回路が働いてませんでした。


勤務先の運営してる雑貨屋のスタッフにこちらを仕入れてもらい購入
アミアミなので下段まで少しは光が届くかと思って選びました。


もっと寒くなったら多肉達移動しようと思います。


雑貨系のものって結構作りが雑なんですよね。
(たぱたすると折りたためるという商品です。)


中国製が殆どなのでひじゃげてたり、溶接がちゃんとなってなかったり・・・

私は気にならないし、安いからそういうものかなと、そのまま使います。
実際返品するの面倒だし~


☆ 外に置くのがもったいなくなった。 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する