inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お気に入りを探す。赤ちゃんが可愛い。

クリスマスグッズは収納する場所がもったいないので買わない主義です。
もちろんハロウィンもです★ああなんて情緒の無い・・・
そういえば男性ってイベントグッズってあまり買わないイメージ。


が、勤務先でこんな 可愛いゆきだるまさん を発見していまい・・・
400円位だったかな?買っちゃったあ 話しかけたら返事してくれそう💛←イタイ。

ついでに家の中のお気に入り、探してみました。
キッチン壁のミキサー用のコンセントプレート 鋳物でお気に入り💕

シンク上の吊り戸 引き戸で発注したはずが開き戸になってしまってました💦
普段使わないものを入れています。ま、飾りですね( ;∀;)

設計ミスで奥行きを大きくし過ぎました。圧迫感があるし奥がとりづらい。

寂しいかな、お客がこないので来客用の食器やワイングラスはここに閉まってます。

そうそう昨日、カップボードをちょっと整理しました。
(手動で天井に収納できる物干しは壊れて動かない・・・)

私が整理しても、娘がダイニングの上をまたこんなにしてます。
よく見ると引出も開いてますね。ふでばこは
安定のフルオープン(笑)

まあいいか・・・・もう何も言わん。


昨日は打ち合わせのお客様の👶を抱っこさせてもらいました~
私この子だーい好きなんです!
赤ちゃんらしい感じ、じっと見てくる賢そうな目、こっちりした体つき💕

ドンピシャタイプな男の子😘😘😘


★ なのに枯れ専なの。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する