inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

キキララのバッグ

毎日暑くて一日二回シャワー必須のinukameです💦
汗かいたら着替えずにはいられないので(あら?潔癖?)職場にも
着替えを持参しています。ころころ洋服が変わるので変な人かも(;^ω^)


さて、娘と先日買ったラミネート布で簡単なバッグ作りました。

娘に出来るだけやらせるようにしましたが、
最初の裁断で「きーっっ!!」となって「もう洋裁二度とやらない!

が、仕上がったら「やっぱまたやりたい。」ですと。達成感味わえたみたい。
普段細かくて真面目なのに、洋裁だと「いいよここ適当で。」と、
最後の仕上げすら省かれました(笑) 彼女には適当さが必要なのでいっか。


歯磨きガムだ大好きなウルルン💛

昨日の夕飯はメインは娘、他は私担当。

収納が少ないので↓これ以上調理器具買えません。

ここに乾物からお弁当関係、食器、さらにうるのご飯などなど全部入ってます。
収納が多すぎると買っちゃうからよかったのかも★


最近YouTubeで髭を抜くアップ動画や角栓をとる動画を見たら
なんだかスカッとしてはまってしまいました。
娘に「わ、変態じゃん。」と言われる始末・・・・
かなり閲覧注意系のものは見られませんが(汚い感じのはちょっと)
キレイな???動画、ずっと見てしまいそう( ゚Д゚)
やばいかしら?・・やばいよね。ま、スカッとするからいっか。


★ メリメリ抜いてみたい。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する