inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

韓流おばさん💛

すっかり韓流おばさんのワタシ。
つつじさんお勧めのこちらと、

ゴンさんお勧めのこちらを

見てます。
私は日本のドラマより断然韓流派、なんでだろう・・・?
単純に恋愛もので萌えるのが楽しいからかな。


昨日はお休みをとって自治会役員でお祭りの仕事でした。

一日たちっぱなし動きっぱなしで仕事より疲れた・・・・💦
ただ、ビールを飲んでもOKだったので2杯ほど生ビール飲めました~✨
普段缶ビールだから、美味しかった!


★ 自治会のおじいさん達にも萌えました(笑) ★

×

非ログインユーザーとして返信する