inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ハイステ行ってきました

ジャンプのバレーボール漫画、「ハイキュー!!」のステージ、見てきました。
娘がハイステ、ハイステいうのでなんじゃそりゃ?と聞いたら
ハイキューのステージの事だそうです。ネットではそう呼ばれてるらしい。
おばさんには想像つきませんでしたね ( ;∀;)


東京ドームシティ ジャンプshopの前で娘をパチリ。

靴からTシャツまでALLワタシが着られなくなった服です(笑)


東京ドームシティ内のホールで開催されたんですが、
事前にグッズを買うので並んだり、トイレは長蛇の列だし、ばたばたでした💦
1000円のタオルは買ってあげる約束をしていましたが終演後、あまりに感動して
うるうるしている娘をみているともっと買ってあげたくなってしまって
結局ジャンプshopで烏野高校のオレンジユニフォーム購入。
るんるん部屋に飾ってました。家事アルバイトして返すそうです。


公演自体、2時間半という長時間、役者さん達が動きっぱなし、踊りっぱなし
プロジェクトマッピングもすごかったです!
ただ、前半、いつもの痛みが酷くて楽しめず、休憩時間に倍量のんで
後半はなんとか楽しめました。


ランチは菩提樹という老舗らしいお店で限定20食のハンバーグ(^^♪

私にはちょっと味が濃かったんですが娘はめちゃめちゃ美味しいと大喜びでした。


帰宅時小田急線に乗ろうとしたら火災が発生していて止まったと
アナウンス、すぐに渋谷経由で帰ったけれど一本早くついて乗っていたら
引き返せなくなって大変なことになっていたはず。


都心まで行ったし一日充実していたなあと達成感が湧きました。

×

非ログインユーザーとして返信する