inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

結局欲しくなったらしい

先日テフロンが剥がれたフライパンを捨てて新しいフライパンを
使ったら、なんと料理が楽しい!💛となり、続けて同じくテフロンが
剥がれて卵焼きが剥がれない卵焼きパンを買い替えました。


初めてのセラミックパン、くっつかなくてびっくり!
長持ちするのかのかなあ。

壁にかけるので裏側がブラウンだったのも決め手♪

今日のうるちゃん。我が家は全員カットが短い方が好きでした。


腰痛息子は、とりあえずワタシのベッドマットで2日寝たところ、
ベッドマットのおかげかは不明ですが、腰痛が軽くなったそうで、
(寝ている息子を起こすうるちゃん💛)

「やっぱりベッドマット買うわ。俺のゲーム売ったお金使って。」
ゲーム売った¥5,000 ベッドマット¥50,000 10倍なんだけど・・・(;''∀'')
でもまあ、ちょっとは足しになります。
このまま悪化するのはとても心配なのでここは出費、腹を決めました。
でもさあああああ、ベッドマットより姿勢の方が大事ですよね。


★ 今日は整形外科にいくってさ ★

×

非ログインユーザーとして返信する