inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

欲しがり屋 & クローゼット整理完了

我が子達は本当に食いしん坊でなんでも食べます。
食べないものが無いなあ・・・・そういえば。

何かもらえそうな時は二匹とも連なって走ってきます。
おーい、食べ物の時はケンカしないんかいっ(笑) 
わたくし最近言葉遣いがあれてます💦 心も荒れてるのかしらん。


さて、自室のクローゼット天袋用の収納ケース買いました。←結局出費バンバン。

ご覧の通り、天袋の高さが小さいのでぎりぎり入るのを探しました。
持つ所が有って出し入れしやすいです!H250mm

じゃーん✨ 自己満足ですがとってもスッキリしましたよ😊😊😊

もともとクローゼットの中にあったこれ、どうしよう・・入れるものも無いし。
一個は扉取っちゃってるし💦 玄関に置こうかな。思い切って捨てようか。

更に使う予定がない無塗装スツール買ってしまいました。
でもね、これ1個持ってるんですが軽くて丈夫で安くて本当に使い易いんです。
社員価格で4000円位です♪

どーでもいいですが、最近体調が悪くて仕事をするのがとっても辛いです。
栄養ドリンクを飲んでキライなコーヒーを飲んで無理やり頭を起こし。
早く口の中の手術したいなあ~ 効果なくてもいいの、とにかく藁にもすがりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する