inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

腰痛 & 誤飲

息子の腰痛が悪化し、頭痛もひどくて授業中辛くてたまらないと
珍しく弱音を吐くので、週末整形外科にいってみることになり、
昨晩とりあえず私の寝心地抜群!お高いベッドマットで試しに寝させました。

(社割で買えるんです)



「えー、なんかやだ・・・他人の寝たとこなんて。」
潔癖発言が出たので
「シーツ昨日洗ったばっかりだからさ」と、ウソをつき💦
「苦しいよりいいでしょう?」と、納得させました。


で、実際一晩寝てみたら息子、
「めちゃめちゃいい感じ。」
「健康の為なら高いけど買ってあげる。」
「いくら?」
「うーん5万位」
「は?そんなの買う訳ないだろう!」


ジャンジャン。買えなくなりました~(笑)
しまった、1万とか言っておけばもしかしてOKだったかも (;''∀'')
病院に通うのも費用かかるし、うーん難しいところです。


で、夜、息子が寝ていたワタシの部屋から「ギャー!」という叫び声。
言ってみるとうるが息子のイヤホン(しかもお高いやつ)をガジガジやったらしく
粉々・・・・片耳の金属が見つからなかったので息子が半狂乱( ノД`)
探して、見つかった時はほっとしました。
でも朝のう〇ちの中に細かい金属は出てきたのでやはり少し
飲みこんでしまったようです。


息子「俺のせいでうるちゃんがああああ!」と、絶叫。
ワンコには優しく責任感バリバリアリ。
母 心の中で 「人間も優しくしてくれええええ!」(笑)
ちなみにうる、昼間は私のマッサージシートのコードを噛みちぎりました(T_T)
こういったいたずらは最近全く無かったので
夏休みが終わって、8時間以上のお留守番が始まったストレスなのかなあ。


とにかく気を付けます。

×

非ログインユーザーとして返信する