inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

空が綺麗な所に住みたいなあ

空の写真を載せる方が多くきれいだなあ、ふと朝お散歩の時、空を見上げてみました。
空と雲をみていたら不思議だなあ、空って終わりがないのかあ、
私の存在なんてなんでもないなあと思えてなんだか楽になりました。


以前息子がパニックになったとき、
「人間なんて所詮水素炭素の集まりだ!何で生きていないといけないんだ!」
死にたいと大泣きしたけどそんな事考えていたら人間生きていけません。
何にも考えず、1日1日出来るだけ楽しく過ごせたら幸せなんだと思えます。
鬱がひどかった時には考えられなかった、今も痛みはあるし、息苦しかったりするけれど、たまにでも幸せと思えて幸せです。あらら変な日本語ですね💦
やっぱり景色のいい空が綺麗な所に住んでみたいな★


昨日息子が「最近不安症が悪化していてソワソワが酷い。」と弱音を吐きました。
病院に連れて行かないとかなあ。とりあえず様子見ます。

さて、うるこ姫トリミング後、顏だけ短くしすぎました💦
体と耳と顏のバランスが・・・ウルトラの母の様です(笑)

でも不思議と見慣れてくると可愛いんですよね~💛
トリミングに疲れたのか珍しく爆睡。犬に見えません(笑)

ボスは日向をみつけて日光浴中♪ 君はのんびりしていて良いね~

昔編んだクマちゃん、うるが着るのをいやがったワンコ用コートを着せて冬仕様に。

バニーカクタスが日光不足でひょろひょろなのでキッチン窓辺に移しました。

ちょっと邪魔なんだけど日当たり大事、少しづつ育つといいなあ~
昨日お休みだったから時間があったので今日は写真が一杯だわー!

子育ての悩み。
最近娘は以前より絵に夢中で一日何時間も絵を描くようになり、夜更かしの日々です。
11時には寝る約束ですが夜中1時に起きた時とか気づくとまだ寝ていなかったり・・・

さすがに私、珍しくキーッ!と雷落としたら、
「なんでそんなに怒られないといけないの?ママおかしいんじゃない?」
反抗期バリバリです。
中学生は遅くとも12時までには寝ないとと思うのですが・・・・?
お子さんは何時に寝ますか?


★ 息子は真面目 夜更かしせず ★

×

非ログインユーザーとして返信する