inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

成長に条件が必要。

冷蔵庫の上にあったサボテンをキッチン前の窓辺にもってきのに伸びてきました。
ネットで調べたら徒長(日光が足りない)らしいので外に置いてみようかな。

娘、最近若者の間で流行りのtictokに夢中です。
主にBL動画をあげています。小6でBLが好きと告白された時は
くらっときてええっええっと動揺しまくり💦
だったけど色々経験してきたおかげで受け入れられました。


娘によるとクラスの女子に5人はBL好きがいる位、普通の事になってきているそう、
日本の少子化大丈夫?!ああ心配や~
まあBL好きでも異性への興味とは関係ない事も多いらしいからいっか。


で、そのtictokにあげる為のイラストを暇さえあれば鬼のように書いてます。
人に見てもらってコメントをもらえたり意見をもらえると嬉しいそうです。
ネットやSNSに批判的な方もいるけど私はやりたい様にやらせてます。

その方が楽しく上達できるんじゃないかなと。
細かいところの描写が上手だなあと自分が書いたかのようにわくわくします。

なので、つい絵の道具は欲しいものは全部買ってあげてしまっています。
コピックペンとかだけどね( ;∀;)


こちらは、なんにも出来なくても鬼可愛い子達💕 

白であるだけで、黒であるだけで、鬼可愛い。
じっと見るだけで、ワンと吠えるだけで、鬼可愛い。

おしっこするだけで、うんちするだけで、鬼可愛い。
ワンコって可愛すぎなんですけど?!

×

非ログインユーザーとして返信する