inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

嬉しいいただきもの。

お客様に妹さんがペットグッズのデザインをされている方がいて、
わんこのおもちゃなどサンプル品など大量にいただきました♪ 
うるはまだおもちゃ大好きな時期なので本当に助かります(#^.^#)

しっかりしていてお高そうなベッドも💛

↓ 実は頂く直前に激安衣料店で¥790で冬用ベッド購入済みでした。

これで十分と思っていたんですが良いものはやっぱりしっかりしてますね。
おもちゃいっぱい💛贅沢うるちゃん、我儘になっちゃいそう💦


最近そわそわ感と過呼吸がちょっと復活してきてしまいました・・・
頭を空にするように心がけないと、と思ったけどそれ自体もう色々考えてるって事。
ぼーっとするって難しいなあ~ 
空が綺麗な所に住みたいなあ~

×

非ログインユーザーとして返信する