inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

初!いきなりステーキ

ステーキは高いので年1も食べられません。
昨日、前からずっと行こうと娘と約束していた いきなりステーキ 
ようやく行ってきました。


安定のピンクぶりぶりコーデ。いつもよりは抑え目なのはステーキだ・か・ら。

娘、自分の写真を見る度に「ああワタシってほんと顏がでかい・・😿」
毎回ショックを受けます。ごめんよ。母から遺伝してしまったのね~( ;∀;)
気を取り直して、いざ、ロース!! 
そして、母はビール!!グラスで我慢。

めちゃめちゃ美味しくて二人で目をつむって食べてした。変な親子です💦

二人で5000円代。ステーキにしては安いにしても今の我が家にはかなりの出費。
しばらく外食はやめます。あっ!二回ランチの約束しちゃった・・・
行きたいから他で節約します😅 


最近ムスメは漫画&アニメ「はたらく細胞」白血球1146さんに夢中。
PCや手書きで書きまくってます ↓ どこが好きなのかナゾい!

よって母と遊んでくれない。
友達とライン電話の時間も増えてきて、更に母と遊んでくれない。
「一緒にドラマとか見ようよ~💛」と誘っても
「私やりたいこといっぱいあって忙しいの」とけんもほろろ・・・
ああ寂しい寂しいよ~


毎回同じような事書いてるけど、子離れ出来ない。

×

非ログインユーザーとして返信する