inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

整理収納 お勧めサイト と愚痴

仕事と趣味を兼ねて
整理収納関係の本をよく読んでますがネットではあまり見ませんが、

こちらのサイトだけは配信してもらってます。





見易いので。

<ラベリング>
http://iemaga.jp/storage/

<キッチン収納1>
http://iemaga.jp/storage/01.html

<キッチン収納2>
http://iemaga.jp/storage/02.html


収納を考えるのが大好きな割に
実践出来てないところいっぱいです。


-------------------------------------------------------------------------


以前も書きましたが 歯と顔と顎の痛みが金属アレルギー

一因かもと、考え、セラミックとジルコニアに銀歯を入れ替える治療中、

先日奥歯の銀歯をはずしたら虫くってました。
これで今まで11本交換のうち、銀歯の中虫歯が4本目です。
はずさなきゃ分からないって困りますね (T_T)
あと2本交換で、合計13本、セラミックとジルコニアって非常に
お高いので普通はやらない治療ですが、中が虫くってたので
顔などの痛みに関係なくてもやって良かったハズ。


が、前回外した奥歯の銀歯が大きかったせいか、歯の痛みが数日経っても

おさまらず、顔と顎の痛みも増大して仕事中ふんばり、
家に帰ると痛みのせいで
ぐったり・・・・・・・・・・・

痛み止めを規定量にすると、生活レベルがものすごく下がります。
抗鬱薬を半分にカットして眠気がひどくならないように飲んでみたり。
ただでさえ痛くてなんとか仕事してるのに痛み具合に日々
びくびくしてしまいます。
精神力もないし
もうっやんなっちゃう!!!
すいません、ここで叫ばせて下さい (T_T) (T_T)

来月娘と1泊旅行に行く事になり宿も予約済だけど、
規定量以上飲んでも行きます。


★ 無理しないとなんも出来ないよ ★

×

非ログインユーザーとして返信する