inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ロフト整理しました

二階からモノを放り投げていたごちゃごちゃロフトを断捨離して整理しました。
ビフォーの写真はひどすぎてありません(;^ω^)
無印の「人間をダメにするソファ」がカビてました・・・・

7.5畳あるので二階の部屋よりい広いです。


車の後部座席一杯になるほど物を捨てました。

↓ ここは封印スペース★

荷物を運びすぎて疲れたので娘の得意料理、肉じゃが作ってもらいました。

この作り方だそうです。私が作るとさほど美味しくありません・・・ナンデ?!

今日のプリチーホステスちゃん💛また毛が伸びて女の子らしくなったね✨

一日二回ローションで目を拭いて、さらに眼軟膏を塗ってもみもみしてますが
涙焼けはあまりよくなりません。

×

非ログインユーザーとして返信する