inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

エアプランツ

昨日は痛みがましになったのでストレス発散に

娘と久々にお家カラオケしたらネットがつながらなくて

1曲でカラオケ大会、お開きになりました。(~_~;)

最近WiiUつながらないのですが、任天堂のサーバが

原因か、うちのWifiが原因かわかりませ~ん。
息子が設定したりしてますがあんまり分かってないようです。

私はもっと分からないけど。


一年欲しいなと思っていた、ウスネオイデス(チランジア)
というエアプランツ買いました。

霧吹きでたまにお水をあげればいいらしいです。


ただ、風通しの良いところ飾らないといけないとあったのですが、
窓を開ける事がお休みの日で天気の日、というと

週1あるかないか、です。

大丈夫かしら?


南米など原産地では増えすぎて宅急便などの緩衝材に使われていると
ネットに書いてありました。日本では高いのに、びっくりですね。


エアプランツ流行っているみたいですね♪

×

非ログインユーザーとして返信する