inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ちょっと整理

昨日頑張ってちょっと自室のクローゼット整理しました。
日用品ストックを階段下に移動。もう子犬じゃないからいたずらはしないので~

こんなとこで終了。服が収納にかかるのがとっても気になるA型★


クローゼットに合った収納用品揃えて買いたいなあ~・・・我慢我慢。
それにしても数十分の片付けだけでへとへとです。
意味不明な息切れがします💦
次はロフトを片付けようと思ってるけどしんどいなあああ。


我が家のアイドルぷーちゃん💛毛が伸びてきてマルチーズに見えますね♪

ガニ股なの分かります?というか、O脚?
ガラバゴス諸島にいる動物みたいな足なので「ガラパゴスちゃん~」
愛情込めて呼んでます。食べちゃいたいほど可愛い。


💛人間だと可愛くない形。でも可愛い💛

×

非ログインユーザーとして返信する