inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

危険なロフト

家が狭いのでロフトを広くしたんですが、


引っ越したばかりの時、小1だった娘が気づくと

ここに座ってました・・・


落ちたら命ない高さ ゾーっ
急いで使わなくなった ↑ ミニキッチン


↓ 反対側にはお風呂のフタを置いて転落防止に


その後、私も打ち合わせ業務をするようになって、
お子様がいる方には柵を上まで付けてくださいとお話しています。
危ないと目を離せないなんてママはストレスですし、
とにかく安全が第一です!


------------------------------------------------------------------------


さてさて、珍しくビールやめようかなと思ったら
お恥ずかしい事に一日で断念しました。



今年も金麦のあいあい皿キャンペーンが始まったから~ヽ(^o^)丿


☆ 飲みすぎないから大丈夫 ☆

×

非ログインユーザーとして返信する