inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

塾の先生に絵をもらって泣く。

息子が中学3年間お世話になった塾に娘は

5年生から通っているのですが、アニメ好きの
男の先生が絵を買いて娘にくれたそうです。
こちら♪



塾でも休み時間漫画を描いているくらいアニメ絵が好きな娘なので
好きなキャラクターの絵をもらって

「ママ、もらった時感激して泣いちゃったよ。」ですって。
泣かれた先生ひいちゃったかな。


よっぽど嬉しかったのか、結婚しないといいはっていたのに
「アニメ好きな男の人なら結婚してもいいかも」

と言ってました。(^_^.)

ちなみに絵を書いてくれた先生は多分30代前半?なので

20歳位の差でちょっと離れすぎ、残念! 


なあんてね。


早速自分の部屋に貼ってました。



漫画研究部?みたいなのがある高校に入りたいというので
調べてみたら公立で通えるところは1校だったので
もう進路希望決定です。


☆ まだ小学生だけどね ☆

×

非ログインユーザーとして返信する