inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

キッチン収納 内引出取付後

収納大好き。
IH下に内引出を取付けたので調理器具の収納場所を変えてみました。


下の段の手前に付けていた鍋の蓋が倒れないようにするバー、
上手く活用出来ていなかったので奥にs新聞紙押さえにしました。


内引出には卵焼き器やフライパンを入れる予定が
奥行が浅くまっすぐ入らなかったのでボウル類にしました。
本当はシンク下の方がさっとシンクに出せて良いですが、
キッチンの幅が2400と狭いので大丈夫だと思います。


ボウルを移動したのでシンク下が結構空きました♪
何を入れようかな~とうきうきしていたら


洗っていなかった良く使う調理器具を忘れてました((+_+))


夜中なので適当につっこんじゃいました。
このままになる可能性大。


-----------------------------------------------------------------------------------------


セカオワのライブに行きたくて、先日ファンクラブに入ったのですが
ファンクラブ会員先行予約でもライブの抽選、落ちました(T_T)
またチャンスはあるらしいのですが、チケットってそんなに手に入り
づらいのかとびっくりです。
同僚の姪っ子さんは嵐のコンサートに数年申込続けてやっと当たったそうで
ライブに数十年行っていない私はそういうものなのかあと驚きました。


次は当たりますように・・・

×

非ログインユーザーとして返信する