inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

大食いムスメ & ムスコ野球部?!

「夏休み後何日?」と毎日聞いてくる娘に回答するのに
疲れてきました~ 
まだ10日もあるよと言っても
「えーあと10日しかないの~ (-.-) 」とがっかりします。
どこのお宅でも同じでしょうか?
私的には早起きして朝ごはん昼ごはん両方作って出勤は
正直しんどいので早く給食始まらないかな、が本音です。


娘が夏休みの宿題で誰宛でもいい「感謝の手紙」
というのを書いていたのですが
給食を作ってくれる調理師さんへの手紙でした。



頑張って丁寧に書いていたのでえらいなと思っていましたが
内容が大食いムスメだけあってこんなでした。



そこですか・・・
夏休み中全く動かず、でも食欲は衰えないので
みんなに「ぽっちゃりしたね~」と言われてます。
さらにこの前食べ過ぎて吐いちゃった事件もあったり、
ますます母が制御しないと、デス。


------------------------------------------------------------------------------


高校野球毎日熱戦なのに昨日から仕事でもちろん見られなくて(T_T)・・
息子が急に「俺高校入ったら健康の為に野球部入ろうかな」
言い出しました。めちゃくちゃびっくりです!
授業でバットに球があたったら3塁に走ったという漫画のように
運動が苦手、息子曰く「他の球技より好きだし。」


ルールが分かってからにしようよと思ったけどまあ運動しようかと
少しでも思っただけよい、と思ってしまいました。


☆ 多分運動部に入らない、けど、入るといいな ☆

×

非ログインユーザーとして返信する