inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

物置設置しました

ガーデン用品や外掃除用品を収納するところが無かったのですが
可愛い物置は高くて、玄関にごちゃごちゃ置いていました。
やっと諦めがついて普通の小型物置をネットで購入、(¥15000)
組み立てて設置しました


組み立て一人で1時間半位かかっちゃいましたがなんとか出来ました~
ホームセンターで頼むと組み立て1万と言われたのでこの位なら
自分でやった方が断然オトクじゃないでしょうか。

お隣との目隠しになって玄関もスッキリしました♪


コンクリートブロックは置きたくなかったので
コンクリ平板を買って水が溜まらないように。
(1枚120円位)


台風の時倒れないように適当ですが紐でパーゴラに
固定もしました。



後はラティスをフェンスのところに設置する予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する