inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

酒癖が悪い

昨日イライラしてお酒をたんまり飲んでしまいました。
何本飲んだか分からない位・・・


朝起きたら床に缶ビールがあったり、いろいろな所に
入っている缶や空き缶が!


記憶をなくす量はダメですね。反省。


酔っぱらうと大泣きして迷惑らしいです。
息子に「泣いて気が済むなら泣け」と言われたのは覚えてます。
いつも娘と二人でベッドに一緒に寝ているのですが、(一人がまだ怖いと(^_^;) )
狭いので娘が真ん中に寝ている時はぐぐーっと端っこに押しているんですが
昨日は「蹴られて押された」そうです。


2本までにします・・・

×

非ログインユーザーとして返信する