inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ズッキーニとパクチー & 今の庭

ズッキーニと玉ねぎの冷製スープ作りました。(ムスメが・・・)

私はミキサーでガガーっとやっただけ~

ズッキーニってどんな料理にしても美味しいから大好き!
パクチーはいつでも食べられる状態、ムスメ、むしってサラダに入れてるらしいです。

もうすぐ終わりかな?スイートドリームの二番花。二番花って小ぶりなんですね~

3年前に枯れたと思ったクレマチスが土の中から芽をだしていたので鉢に
植え替えたら元気になりました✨ 3年越しだから嬉しいなあ~(*^▽^*)

ヒメイワダレソウはコンクリ部分を浸食 なんて強い植物なんでしょう!

踏まれても踏まれても元気に育っていく、私もかくありたい。


★ 踏まれたら弱りっぱなし ★

×

非ログインユーザーとして返信する