inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

遠近両用コンタクト

年のせいか、老眼の眼鏡をよくなくすので💦遠近両用コンタクトにしました。
結果、コンタクトにして良かった!
かけたりはずしたりの煩わしさが無く、仕事にも集中できます。
1DAYだと¥12000/月で、2weekだと¥3000/月位だったので迷わず2weekに♬
遠近両用コンタクトあまり口コミ良くなかったので諦め半分
試してみたんですが、結果オーライでした✨


娘のロリィタ収納続き。
念願のピンクロリィタヒール靴を中古¥1500で手に入れた娘。
靴まで中古でいいなんて潔癖息子の正反対だわ。
箱が可愛いと捨てません😅へこんでるから捨ててほしい~

でも百均の仕切りで工夫してロリィタ用の靴下をるんるんしまっている姿を
見ると無理に捨てなさいとは言えませんね( ;∀;)
100均の仕切りだからやはりまがったりぐにゃぐにゃしてました・・・

ついでに百均でレンジや食洗機OKのタッパみたいなガラス容器を買いました。
リミアというナチュラルアプリでこれは買い!とあったので影響されました(笑)

100円なのにしっかりしていてこれはよさそう✨
使ってみて良かったら他のサイズも買おうっと。


レイニーブルーまだ咲いています。

モッコウバラは一週間くらいで散ってしまうので普通の薔薇?の方がいいな。


★ 結局100均ご用達 ★

×

非ログインユーザーとして返信する