inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

娘の過呼吸

息子はアスペルガーなので、不安症や記憶障害があり年に数回不安定になります。


娘は普段幸せそうだけど、精神力が私に似て弱く😞最近頻繁に過呼吸になるようになってしまいました。


来週のキャンプの出し物の練習をクラスでしていてレク委員の娘がまとめ役なんですが、みんな話を聞いてくれないと落ち込んで帰ってきました。慰めて、アドバイスして、ご飯食べたら元気になり。
が、その後私が眠くなって二階にいったらひとりは嫌だ!と過呼吸になってしまいました・・・私も夜具合悪いから早く寝たい、いつも早く寝る私が嫌みたいです・・・


ちょっとした事で過呼吸になるので将来私のようにならないかいらん心配です。😞😞


とはいえ、キャンプのしおりなどなど書かせてもらって喜んでます。

私はこれが一番好き💛


うるぴょんは今朝もクンクン隊、出動しました💛
くんくん

くんくんくん

草が一番すきなの~ 誰かのおしっこいい香り~

最初のころ、「わ、汚い!だめ!」とか言ってましたが色々知識が
ついてきてくんくんがワンコの楽しみと知りそれからは思う存分かがせています。


私も、娘の洋服をくんくんするのが好き、うるのおなかをくんくんするのが好き。


★ 息子はくさすぎて無理( ゚Д゚) ★

×

非ログインユーザーとして返信する