inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

お父さんは心配性 

息子を見ていて読みたくなりました。↓ 小学生の頃大笑いしながら読んだっけ~♪

メルカリで探してもセットが無いのでAmazonでポチリ★
そしたら・・・送料考えたら一巻づつ買った方がちと安かった・・・
なんだか損した気分~ せっかちはダメですね💦一回読んだらメルカリで売ろうっと!


今日のワンコ達 
この短すぎてちょっと変な顏が娘は一番好きだそう💛

ぺろんちょぷーちゃん。今朝の💩食べました・・・
私がトイレに入るとうんちをして食べる、という知能犯

食糞に慣れちゃった。もう治らなくてもいいや・・・


最近Amazonプライムで60話もある「トンイ」見ています。

途中で飽きちゃう部分もあり。
恋愛要素のところが、おばさんは一番大好き✨ スカッとするところもあり。
はらはらするところは早送りするという、ワタシも相当不安症★

×

非ログインユーザーとして返信する