inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

小花🌸

庭のコンクリの間に植えているヒメイワダレソウ、小花が咲きました♪
よく見るとうるちゃんいますよ ↓

小花ってかわゆ!

ほったらかしの多肉ちゃん達ごめんね。でもなんとなく育った。

今日のうるちゃん

食いしん坊すぎるので最後に落ちてないかくんくんします(笑)

で、寝る❤ ぱっかーんされると、お腹に顏をうずめたくなる~

ボスちゃんの寝姿、足が卍型になってました(笑)

今はまっている韓流ドラマ。↓ 

花郎(ファラン)の主人公が主演なので借りてみたらめちゃくちゃ面白い!
一見くだらないないようみたいに見えるけどなかなか楽しく爽快で
奥が深かったりもする❤


★ 娘が韓国行きたいと言い出した ★

×

非ログインユーザーとして返信する