inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

あざの内側が痒い💦💦

今日はお休みですが息苦しさとだるさでなにもしてません・・・ま、いいか。


相変わらずベッドでダラダラ~
ダラダラのお供、首マッサージ器と塩枕。

首マッサージ器はやらないと死ぬ!位大事です。塩枕は普通の枕とセットで使うと首がベストポジションで寝られます✌
塩の効果は微妙~😓


さて絶対同じ部屋にいるうるちゃん💜
どこでしょう?


ここよん💟💟💟

雨でお散歩行けなくてつまらないね💧💧💧


最近あざが足によくできて、昨日痒くて掻いたらこんなになりました😰😰
お見苦しくてスミマセン!

10センチ大位。
太ももというだけに太いもも(笑)


二三日で治らなかったら皮膚科かな😖

×

非ログインユーザーとして返信する