inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

私も発達障害かなあ

たまに思う。こんなことから



不安神経症。


対人恐怖あり、仕事はがんばってへーき。


頑固。


最近直ってるけどどもってた。


数学が得意だった。


勉強ノートを写真みたいに記憶できた。
なんとかメモリーとか言うらしい。


時間ぴったりに行動しないといや。


予定が変わるのがとってもいや。


普通の人もそうだったりするし、
人の気持ちはわかりたくないほど分かってしまうから違うかなあ。


今日は現場に撮影行ってきました。
そばに娘が憧れてる洋菓子店リリエンベルグがあったので帰りにケーキ買いました。
明日の朝一緒に食べようっと🎂💟💟💟


お店がメッチャクチャ可愛くて!!


店内もものすごーく可愛いのに写真NG💧💧


今朝のうるるん💖💖💖

お口のゴムパッキンにチューしまくってます(笑) 過剰なスキンシップで病気がうつるって読んでビクビクしてます・・・
やめないと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する