inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

洋服選びが出来ないから。

いつもTシャツから白の肌着がはみだしていてみっともない息子。
気づかないし、注意するとキレるので争いがないように&だらしなくないように
色付きの下着を買って交換しました。交換したことすら気づかない・・・・(+o+)

ちなみに全部激安店で¥250。娘の洋服代はトップシークレット也~
興味深々うるるん❤

IKEAで買ったぬいぐるみチョビくん、興味なし。

私の命のダックスフンド型枕は気に入っているようです。

うーん、段々痛んできているような💦
マザーガーデンのものなんですが、いくら探しても無いのでもう廃盤みたい。
いいもんね、傷んでも修復してずっと使うもんね★


★ 取り上げるの可哀想で。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する