inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

クッキーが美味しい★

体調やっと復活しました💛 


喜びもつかの間、家族怒号の大喧嘩の末、息子が娘をぶったりして娘の心が
不安定( ノД`)シクシク… ほんとに息子は手に負えません。
娘、昨日の朝「息がくるしくて喉がつまった感じがする」
から、過呼吸になってしまったので学校やすませました。
が、しばらくすると落ち着いて、クッキー焼き始めました。

学校休んでなんだけど、色々大変だったし息抜きに ま、いっか・・・
有名なケーキ屋さんのレシピを古本で買ってあげたので実践したかったようです。

今までで一番美味しくてビックリ! やっぱりレシピって大事ですね。


スイートドリームが咲き始めました♪

うるぽん、ドライヤー中の娘の邪魔をしてお腹なでれ~攻撃☆彡

今朝はお天気が良かったのでお散歩が気持ち良かったです。


★ 息子がヤバイ ★

×

非ログインユーザーとして返信する