inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

悪化

気管支が弱いからか、風邪が悪化して咳とゼーゼーが止まらず仕事休んで病院いってきました。気管支の炎症と喘息気味らしい。


一週間体調悪いから疲れたああああ😢😢

痛かったりしんどいとずっと緊張してる感じ💧

抗生物質もらったら治りますように・・・というか、治れ!⚡⚡⚡←命令

スマホは触れるようになったら大丈夫大丈夫。


うるは私が具合悪くて部屋にこもると入れて入れてとクーンクーンなきやまず、子供達は鳴き声に耐えられず私の部屋に入れます。

まあ足元でおとなしくしてるからいいんだけど~ 


娘が撮った愛されすぎうるちゃん



母と疎遠にさせてもらってるけど、具合が悪いときあのバカ兄貴ちゃんと看病してるかな・・・と心配に。とは言えあうと私の精神が具合悪くなるし💧

何か困ったら連絡してとは言ってあるけど😢


まずは自分が元気じゃないとなんもできないですね。

×

非ログインユーザーとして返信する