inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

スマホデコ

娘のスマホがこんななってました。
ゴスロリの本についていた柄の紙を透明スマホケースに
つけて、さらに上からレジンでデコレーションしたそうです。

こってこて~きっらきら~(笑) 若いね。

庭の球根アリウムが開いてきました。何株か植えたけど、一株しか成長しませんでした。

ピエールドサンドゥールはもう咲きそう!あら、アブラムシらしきものが・・・
帰ったら地道に取って薬剤まかいないと★

今日も定位置でお見送りしてくれましたよ。

ああ、可愛い✨ 可愛すぎて食べちゃってます💛

×

非ログインユーザーとして返信する