inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

寝場所&突っ張り棒をやめました。

ちょっと前から私と一緒に寝始めましたが、うるは娘の方が好きなので
娘の部屋のドアが開いていると、行ってしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

躾をちゃんとしている娘の勝ちです💦 

明後日トリミング予定、ぼさぼさちゃん♪

自室は6年目にしてベッド・エアコンが揃い快適快適♥
収納の目隠し、つっぱり棒に布をかけていましたが落っこちるので
アイアンバーを取り付けました。

長さが丁度良いのが無かったのですが高い位置なので気になりません。

やっぱりしっかり取り付けると使い勝手が良いですね♪
まだ仕事が忙しいのですがお盆明けには落ち着きそうです(*'▽')

×

非ログインユーザーとして返信する