inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

日曜休み💛

昨日は打合せが入らなかったので日曜なのに休めました♪
やっぱり娘がいる休みは楽しい(*^▽^*)


二階のヒトもいますが・・・😫
実はひと悶着あって母の精神限界でしたが大分復活です★
娘も「〇〇怒り出す&キレるタイミングが分からない。
なんで怒るのかも分からない。ママ全く怒られるような事言ってないのに・・」
と、シクシクシク・・・私なんてショックで号泣ワーンワーン・・・
娘と二人で逃げたいね、どうしようか、と現実的ではない話をしたり。


なので自分を理解してもらいたく、ラインでこの発言小町息子のURLラインに
送りつけてやりました。
直で言うとまたキレて大変なので( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…( ノД`)シクシク…
http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2012/0119/476616.ht
且つ、次回から息子と話す時は娘の録音部隊が出動します!


優しい時は優しい息子、本当に二重人格なのかもしれません。


暗い話はこの位にして~
ぽちっとAmazonでゴスロリ小物セットを・・・

これで1000円以下ならイイんですがこんなの付けてどこに行くのでしょうか(笑)
娘 早速、付けてるんるんしておりました😊
私に似ないで指がまあまあ綺麗でよかったね♪

娘は「人目なんて気にしないでゴスロリワンピで外行くよん💛」と言っております。
今日ワンピースが届くので楽しみでは有りますが・・・💦


昨日は娘がホームベーカーリーでオレンジジャムを作り過ぎ、且つ、
苦すぎだったので肉のつけ汁用にして鶏肉焼きました。

長時間漬けるとやっぱり美味しい~


うるちゃんは最近またパッカーンお腹見せするように。
どこが顔だか分からん😅

二人で長時間「可愛いね、可愛いね」と言いながら
お腹を撫で続けましたとさ★


庭のクリスマスローズが花が増えてきました✨
お客さんにほんとはクリスマスローズでは無いと教えていただいたのに、
その名前を忘れてしまったのでクリスマスローズと呼ばせてください(笑)
レンテンローズ?だったかしら?

なにか二年目の球根植えたのが発芽。

これから春が楽しみです。


🌸 薔薇咲きますように 🌸

×

非ログインユーザーとして返信する