inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ゴスロリワンピ届く。

娘が楽しみにしていたワンピ届きました。
着てみてとっても喜んでましたが、背が低くてちょっとぽっちゃり😅
「あーこの腕じゃ似合わない!絶対痩せてやる!」
自転車漕ぎを益々頑張ってました(笑)

厚底靴はけばまあまあ見られるかしら?結婚式の服?位こてこて★👰
楽天スーパーセールで買ったので3000ポイント還元で実質¥6000位でした。
楽天スーパーセール仕組みが分からなかったんですが、必要な物を
溜めておいて一気に買うとポイントがすごくつくみたいなので次回から活用します。


ぶっちゃけ、娘にはこういう類のゴスロリの方がまだ似合うと思うんだけどなあ~

細っ!! 本人はフリフリぶりぶりが着たいそうなので仕方ない、
意思尊重します😙
もうこれ以上お金はかけない約束、なのに・・・
私が!気に入った安いゴスロリジャンパースカートこっそりぽちっちゃいました💦
後は手作りでなんとかします。こういうの作ってあげようかな~と思いつつ・・・
↓ ↓ ↓

派手な格好で外いかれるのはイタイな~ホントは嫌だなあという母の心。


今インスタなどで話題らしい、石鹸ホルダー職場で購入。

マグネットで本体はミラーに、本体と石鹸に埋め込むパーツがくっつきます。

わーこれは良い!と思いましたが・・・・
上の石鹸は撮影用に新しいのに変えたんです、で、いつもの白い普通の
貧乏くさい石鹸に変えたら、息子が
「石鹸割れた。いつものスポンジに置くのでいいよ。」ですと。
そうか・・・・小さくなった石鹸はパーツをグサッと挿すから割れてしまうのね。
これとスポンジ、使い分けます。

×

非ログインユーザーとして返信する