inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

柴犬の本

ゴンさんの真似して読んだ「柳橋物語・むかしも今も」が、
内容が濃いのにすらすら読めたので嬉しくなって、(大活字シリーズ)
他の作者の小説もたくさん借りてみたんですが、
文字が小さくて読みたくなくなり・・・💦
わーん。


で、飼い犬の柴犬さんの漫画や俳句が載っている気楽に読めるこちらのシリーズを
何冊か借りて読みました。うんうん、わかる!と犬好きな人なら絶対面白いはず☆彡

多分犬好きの間では有名な本なんだと思います。
足のクロスが可愛いとか、肛門が可愛いとか共感できる小さな日常に
クスっと笑ってしまいます。


ついでにインテリアの写真目当てでこちらも借りました。

最近元気が出なくてインテリアへの興味が薄れてしまったんですが
写真を眺めているだけでうっとり出来ました。
小さなマンションで上手に素敵に暮らされている御夫婦のセンスがすごい。
ちなみに作者さんに申し訳ないけど活字はほとんど読んでません💦


昨日うるのベッドにつっぷしてうるの匂いを嗅ぐ姿 娘に撮られてました ( ;∀;)

幸ちゃんママのブログで幸ちゃんが1歳7ケ月とあったのでうるの年を
数えてみたら1歳6ケ月でした💛
前にも載せたかな?記憶が・・・1ケ月の時 赤ちゃん👶だあああ

すっかり大人の女性になりました。

私「うるってエジプトのあの人に似てない?ほら~3大美女の~」


息子「ああ、スフィンクスね。似てる!」


・・・スフィンクス、似てるけどさ、
   三大美女じゃないっしょ💦


クレオパトラがどんな顔か知らないのに、クレオパトラか
ナオミ・キャンベルにそっくりと本気で思っているワタシ。
親バカ万歳!

×

非ログインユーザーとして返信する