inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

寝顔が撮れた💛

うるは神経質なのかぐっすり寝てるとこをほとんど見たことないんです。
昨日はよっぽど眠かったのかワタシの足の上ですやすや・・・

シャッター音のしないアプリで娘が撮ってくれました♪ 

でもじーっと顔を見ているだけで視線を感じるのか、起きます💦
身体の為にぐっすり寝てほしいなー( ;∀;) 


胴長うるちゃん💛 

会社から借りてきたエアロバイク、なんと今のところ私もムスメも続いてます!
娘なんて休みの日は1時間以上やっていました。TVを見ながらなら苦痛じゃないです。
(^_-)-☆
で、ずっと会社から借りているのは気が引けるのでこれを買おうか悩み中。

1万円、明日から楽天のセールなのでGETすると思います。
娘のゴスロリ服古着屋で探しましたが無いのでなんとなくそれっぽいスカート
500円で買いました。

組み合わせれば可愛く着こなせそう。
学年末テストは娘の目標の点数に届いたのでワンピース一枚
やっぱり楽天スーパーセールで買ってあげる事になりました★


★ 息子にばれたらヤバイ。から内緒。★

×

非ログインユーザーとして返信する