inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ご飯の量 & 4コマ漫画

料理の本を借りてきて作りました。
肉じゃがは母作、ビビンバ娘作。(まだ包丁は上手くないので切るのはワタシです)

上はガリガリ息子の夕飯、私と娘は太るのでいつも半分位にしてます。

でも痩せないんだよね~ ビールのせいか💦


漫画にチャレンジしてもすぐ飽きて書けないと悩んでいた娘が
とりあえず簡単4コマ漫画書いてみると、我が家の日常生活を書き始めました。
「うちの家族はどこかおかしい?!」というタイトルだそうです(笑)


第3話 うるちゃんが出てくるので保存💛💛

「アレうるさいから返す?」と言われた時は「鬼か!」と思いました。
人間の心を持っていて良かった・・・
クラスの寄せ書きに「実は優しいよね。」というコメントが何度か書かれていたけど、
本当に優しいのかなんだか変わり者すぎて母にも分かりません。(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する