inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

可愛い催促💕

ぷーちゃんは人間が近寄るとすぐにお腹を見せてなでてなでて~と媚びます。
で、やめるとお手てで催促します。↓



V 20181006 174732 N0


もーなんて可愛いの!🤣🤣🤣 エンドレスなでなで♪


とはいえ性格は・・・うるの定位置奪取。うるがここに近づくと唸ります💦

あなたは気が強いね~💦 
世の中Mなのか?気が強い女性が好みの男性が結構いて、「なんで?」
って思ってたけど気持ちが分かるようになりました。
小悪魔的なとこにキュンキュンする💕


昨日の息子ごはん。娘が一品作ってくれたので助かりました。

私と娘は夕飯はお米は食べずおかずを少なめに食べてます。でもぽちゃぽちゃ親子💦


最近息子が豆腐はまって20円のものを大量に買ってきて毎食ゴマのみかけて食す・・・

アスペに関係あると思いますが、こだわりが強い。
おやつはカラムーチョと芋けんぴのみ、アイスはハーゲンのバニラのみ、
学校帰りの外食は花まるうどんかマックと決まってます。
色々な種類食べたいと思わないみたい。
不思議~。

×

非ログインユーザーとして返信する