inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

ついに命の母のお世話に・・・

いきなり首から頭にかけてドバババーっと大量の汗をかいてびっしょりになるように。
もーまさに更年期障害★ あははははは!笑っとこう。
で、セレブ友達達の友達がすっごく効いたという話を聞いて命の母買いました

長期間飲んでみようと思います。


今朝のお散歩の様子。リーダーウォークは出来ませんが💦
二匹並んで歩けるようになりました~✨ああ、子育ての喜びと一緒ナリ💕

V 20180916 054507 vHDR On N0


一緒にくんくん🌸楽しそう!

息子から電柱やコンクリなどはクンクンさせないように
命令★ が下りました。汚いから可哀想だと~ 
芝生や植え込みなどはOKだと。「はいはい。分かったよ。」と言っておいて、
息子はお散歩にはいない訳だから無視(笑)


気を取り直して、今日もカワユスおやつチョーだいうるるん💕

昨日の夜は、色々あって疲れちゃったので娘に煮物を作ってもらいました。
ベッドでだらだら目線からのショット💦 娘よアリガトウ♪

しかも朝のパンも焼いてくれました。ちょっと膨らみ不足ですが美味しかった。

最近あまり料理してくれなかったから嬉しい💛


★ 嫁にもらったらなかなかいい仕事しますよ ★

×

非ログインユーザーとして返信する