inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

黒のラブラドールに萌える

昨日はアドバイスいっぱいいただいてありがとうございました✨
もやもやしていた迷いが消えました、背中を押してもらった感じです!


昨日ぷーちゃんの術前診察に動物病院にいったらお隣の老夫婦が
黒ラブちゃんを連れていらして、その子がまだ1歳になったばかり、
人間大好きで私の事をぺろぺろ乗りかかってきたり足の上で
ゴロンとなったり、もう!イケメンにぎゅっとしてもらうより萌えました✨
たまりませんっ💦
老夫婦は「すみません、すみません!」でしたが私は嬉しくて写真を
撮らせてもらおうと思ったらまさかのスマホ忘れ・・・・
あー大型犬と触れ合うチャンスなんてないので残念~😭😭😭


さて、昔のブログをちょっと読み返していてふと気づいたこと。
最近スイッチオフが無い!
笑えなくなって、スイッチオフになって部屋に籠ってます なんて内容を読んで、
そういえばそうだったなあ~ ってことは良い方向にいってるって事。
非定型顔面痛歯痛に効く三環系抗うつ薬アナフラニールを飲んでいるからかなあ?


具合が悪くなると症状とか気になって仕方ないけど良くなった事には
あまり気づませんね。


娘からラインでうるるんの写真が送られてきました。
くるまりうるちゃん♪

×

非ログインユーザーとして返信する