inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

がじがじ母娘 & ふるさと納税

鹿の角をがじがじする母ぷっぷたんと 娘うるるん。

あら、シーツが汚れてるわ💦まあいいか・・・
わんこがいると多少汚れていても気にならず。

布団の上にばかりいるわんこ達( ;∀;)

週末に打ち合わせが8件もあり😢 初めて逃げ出したいと思った・・・
人間苦手なのに接客業、限界あり。
よって、仕事がたまり昼休みもほぼ仕事してました。
今日は久々にお休みなのでだらっとしようと思ってたけど性分として
ずっとはだらっと出来ず溜まった雑用・家事・自治会の仕事等やっつけました。
でもでも、今日はうるとぷーと水入らず💛 べたべたHAPPY✨


セレブな友達からふるさと納税の事教わったのでシュミレーションで調べて
みたら、ワタクシなんと!ふるさと納税上限額¥13,000・・・・
そんなに低いなら面倒だからやりません。


更に今日ヤフーニュースを見ていたら企業年収ランキングっていうのが
載っていて、セレブ友達達のだんなさん達は10位以内の会社★
払っている税金が全然違うから有効なんだろうな・・・( ;∀;)
でもね、その友達達はセレブっぽくないので友達でいられます♪

×

非ログインユーザーとして返信する