inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

骨に夢中

週3位娘がホームベーカーでパンを焼くので朝焼きたてのパンが食べられます💕
焼きたて、うまい。ガーリックバターを塗るとジュワーっとうまい。

私は操作方法もしらないの・・・機械キライ。


さてさてわんこ達のデンタルケア鹿の骨、美味しいらしく関節のところがこんなんに。

ここが

こう。

関節部を飲みこんだら危ないので留守番の時は隠してます。
買ってあげてとっても良かったのだけれど・・・臭いんです!
鹿ちゃん臭いのか、骨臭いのか分からないけど生臭くてヴッとくる臭いが
布団やらベッドやらにしみついてます😫
いいよいいよ。ママがまめに布団洗うからね~。
↑ 多分・・・


ハグしてくれない娘は親離れして?!最近一日何時間も絵をかいてます。
学校の合唱コンクールのパンフの表紙、選ばれるといいね。

昨日の夜、「やっぱりハグする~」ってちょっだけきましたよ✨
少しづつの親離れなら、私も対応できるかな ( ;∀;)


朝ボスちゃんをお風呂に入れたら疲れたのか即スリッパIN。

昔はもっと中に入れたのに頭しかはいんないね💦
息子はボスの事を「ボス美ちゃーん💕」とか「ボス子ちゃーん💕」とか
女の子の呼び方をします。ボスなんて強そうな名前つけたのにいやーねー!
私がワンコ達に赤ちゃん言葉を使ってしまうからか、息子も動物達にウルトラ
赤ちゃん言葉なんです(笑) 私もいい年してイタいけどね、可愛いからしょうがない。


★ 録音して弱み握りたい ★

×

非ログインユーザーとして返信する