inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

親離れのショック

私と娘は超仲良しなので毎朝「おっはよー♪」とハグしてたんですが、
ここ数日娘がスマホばかりいじってハグしてくれません。
会話も無し。


「もーママ寂しい~」と言うと「普通ハグとかしないでしょ。」
冷たーくもっともなご指摘・・・・
最近まで娘から「ハグして~ママ大好き~」と来ていたのに・・・
ああ、急にワタシの心に秋風がひゅーるひゅる( ノД`)シクシク…


いやいや、子離れ出来ない親ほどみっともないものは無い!
こうなったら一人買い物や一人映画とか、一人で楽しむように頑張るぞ。
頑張るものでもないかっ じゃあもっとワンコとのお散歩楽しもう💕


今朝の二匹。クンクンする時はこんなにくっつくのにね。

シンクロポーズにもよくなります。

でも家だと近くに寄らないんだなっこれが💦
息子の部屋で寝るうるるん。

ついでに息子の机。いつもここでパソコンゲームしながら勉強しています。

ながら勉強はだめな事というけど、私は口出ししてません。
やるならいっかって適当。アスペだから多分ながら勉強は得意だと思われます。
学習机は長く使えないと思い、大人用の堅木の机を買ったのできっと息子は
一生この机を使ってくれると思います♪


★なぜならケチだから★

×

非ログインユーザーとして返信する