inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

PCまたまた壊れる。

ヒューレットパッカードのPC購入後3ケ月でエラー音が鳴り、
サポートで静電気除去方法をおしえてもらって治ったものの、
また頻繁にエラー音が出て立ち上がりません。
今回は修理にだしてますが3年サポート入っておいて良かった~

電化製品やPC、ハズレが多いワタシ ( ノД`)…
新築時の機械もの、IHやエコキュート、トイレ、暖房器具等々、
5年以内に壊れたと結構お客様から連絡あります。
メーカーさんって保障1年とか2年、それしか保障しないってどーなの?!
っていつも思います。
十万とか二十万するもの3年で壊れたら有償修理でそれも
数千円でなくて万単位の修理費なんて納得いきませんっ
延長保証にはお金がかかるし、これからはアフターがいい
メーカーが生き残る気がします。
経済に詳しくないので持論ですが・・・


昨日最後のお盆休みはワタシにしては遠出して千葉寄り都心の友人宅へ。
電車で1時間半、途中で娘が例のごとく具合が悪くなり(人酔い)
大変でしたがなんとか辿り着き💦 大人になったら通勤大丈夫か心配です。


個人の設計士さんの立てたお家がシンプルで素敵~💛
間取りも個性的で楽しいっ

友人らしいオトナっぽいインテリア、光が沢山差し込んで
植物たちが元気でした。

帰りは合羽橋で娘と製菓道具を買いとてもわくわくする一日でした。


★ でも遠出は当分しない。 ★

×

非ログインユーザーとして返信する