inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

顔に鍼&電流

お客様が整体や鍼の治療院の店長で、
昨日お弟子さんに施術していただきました。
鍼はうったことあるんですが、そこに電流を
流すのがはじめてで、こりかたまっている
顔の内部に鍼がぶすっとささるのが快感!
「そこやっつけて!」と叫びたかった。
実際は人見知りなのでほぼしゃべってませんが (/_;)


効果があるかは定かではありませんが、2~3回
やってみて楽になるようなら通う価値はあるとのこと。
普通ずっと通わないと治りませんよと脅す治療院が
多い中、とっても良心的ですね。


さて、治療院に早く着きすぎたので近くのお花屋さんに
ふらっとよっていました。




多肉植物が沢山売っていて欲しかったのですが、
ハイソサエティーエリアの為か、高い!
(我が家から30分都心方向の街)
庶民な私には手が出ません。


駅のショッピングモールにも行ってみましたが
洋服も奥様系のお店ばかりで・・・
歩いている奥様達もお洒落です。
やっぱり地域によってお店とか物価とか違うんですね~


☆ お金の面でもお洒落の面でも絶対住めない ☆

×

非ログインユーザーとして返信する