inukame日記 

子供とわんこの記録 日記代わりのブログです。十年以上非定型顔面痛・歯痛で悩んでます。

イタイしアワアワする土日がツラいけど頑張る。

土日はお施主様との打ち合わせがびっしりの日もあり、
5件打ち合になることも。
10棟位随時かかえているので全ての仕様や間取りを把握するのは
無理なので図面やメモをきちんととるように出来る限り注意しています。
何件も打ち合わせがあるとアワアワアワアワアワアワ・・・・・・・
してしまう性格なので物を落としたり決め忘れたり、もう自信なくなります💦
というのは最近本当に物忘れやミスが増えたんです。
日常生活でもミスばかり。

この前なんて、娘の中学の制服をとりに、制服の店にいくのに、ジャージを買う
スポーツ店に行き、「夏服とりにきました」と言ってハタと制服の店でない
事に気づき、「あっ 間違えちゃった~💦 すいません 💦」と
気まずい空気の中帰ってきました。
もうおばさんなので恥ずかしさひきずりませんが(笑)

幸い私の会社のお施主様は優しい方率が驚くほど高いのでお許しくださいますが
もっとしっかりしないとなあと考える日々。
とにかく私の知能ではキャパオーバーなんです。
でもきっとどこの会社でもキャパオーバーで男性も女性も頑張ってるんですよね。

昨日は午前中右顔と右歯茎周辺の痛みがひどくて打ち合わせもぐぐっと耐えながら
お客様に気づかれないように話さないとなのでしんどくてしんどくて( ノД`)
でもお若いご夫婦のご主人様がとーっても優しくて
私がものを取ろうとするとさっと取ってくれたりカタログから書き写していたら
見やすいように傾けてくれたり感動しました。
奥様ともいつもニコニコ話、趣味も同じでペアルックっぽいシンプルな服、
ああ、このお二人は一生仲良しで素敵な生活を送られるんだろうなと
幸せな気分になりまいした♡


愚痴ですが、頑張るぞというブログでした。


ご褒美をむさぶるうるちゃん♪
今月避妊手術をすることにしました。

×

非ログインユーザーとして返信する